ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事
  4. パンフレット完成間近!

パンフレット完成間近!

こんにちは、金児です。

お知り合いのデザイナーさんと一緒に作ってきたパンフレットが完成間近になってきました。

私の想いを本当にうまく形にしてくださり、すごく嬉しいです。

在宅生活から施設に転居をするというのは、心理的な負担も大きな決断だと思います。やからこそ、じっくりと時間をかけて向き合いたいと思っています。

その関係は、転居しておわりーではなく、何かあったらまた相談できる。

そんな人になりたいな。

ということでもう少しでお披露目しますので、少々お待ちください^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!