ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 地域事業
  4. 「つるみトキメキMAP」完成

「つるみトキメキMAP」完成

こんにちは、金児です。

昨日はオリンピックの閉会式がありましたね。

コロナ禍で賛否のあったオリンピックですが、やっぱりスポーツを見るのは面白いしワクワクします。

アスリートの皆さんにはたくさんの感動をありがとうと言いたいです。

 

実はこの期間中に私が鶴見区の地域で取り組んでいる、オリジナルMAP作りも佳境に入っており、ついに完成しました。

その名も

「つるみトキメキMAP」

企画、広報、デザイン、営業、全てを鶴見で働く事業者のみんなで作り上げたほんまの自信作です。

是非手に取っていただきたいなと思います^^

私は利用者さん、お年寄りの皆さんとこのMAPに乗ってるお店や鶴見区の楽しいところについて、話をしたいなーなんて思っています。

鶴見区の70近い店舗で手に入りますので、是非手に取ってみてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!