ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 老人ホーム
  4. 高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度完了

高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度完了

こんにちは、かねこです。

毎日暑い日が続きますね!

まだ本格稼働はできていないファミリンクツナガルサポートですが、事業開始に当たって最低限必要だと思っていた、高齢者住まい紹介事業者届出公表制度の登録が完了しました。

この制度は高齢者向け住まい事業者団体連合会という組織が作った制度で、簡単にいうとちゃんとルールに則って、お住まいの紹介をしていますよ!という制約を立てるようなものですね。

私はそんなに劣悪な業者に当たったことはないですが、施設の関係者さんとお話しすると、びっくりするほどちゃんとお仕事していない事業者さんの話が出てきます。

私の個人的な意見としては、知識に不足があってもしっかりと向き合い、誠実に対応すればそのような噂は出ないのではないかな?と思っています。

知らないこと、わからないことがあれば、きちんとしかるべきところに聞けば良いんですから。

誰しも初めからプロフェッショナルということはないはずです。

とはいえ、やはりしっかりと知識のある人に相談には乗って欲しいものですよねー。気になることがあれば気兼ねなくご連絡くださいね^^

それではまた^^

【届出証明書】21-258株式会社familink御中

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!