ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事
  4. 春の新規ご相談ラッシュ!

春の新規ご相談ラッシュ!

こんにちは、ツナガルサポートです。

3.4月で電話が鳴りまくっております😅

年明けからの新型コロナウイルス蔓延に伴い、お引っ越しを検討されていた方々の動きが一気に押し寄せてきたような状況でしょうかね。

何にせよありがたい限りですので、全力でご対応させていただくのみです。

 

施設様に関しましては、本当に低価格でも素晴らしいサービスをご提供されている施設様が増えましたね。

企業努力の賜物かと思いますが、数年前と全く違う景色ではないかな?と思います。

反対に介護保険が始まったばかりの時にできた施設はかなり老朽化が進んでおり、少し正念場なのかな?と思ったりもします。

リフォームを行ったり、新たな設備を導入したりするなどしている施設様も増えておりますが、大切な視点でしょうね。

施設様同士の競争もさらに激化していきそうだなと思います。

お客様の視点で言うととても良いことですし、さらなる進化を期待したいです!

ではまた!

告知

初めての老人ホーム探しのお手伝いをお受けしております!

納得するまでじっくり時間をかけてご提案をしておりますので、お気軽にご相談ください。

話は聞いたものの、やっぱりまだいいわ!ってなっても全然OKです!

できるだけご本人様の意思やご家族様の意思を尊重し、悩みながら決めていただければ幸いです。

 

また施設様のご見学とレポートの希望も受け付けております。

無料で忖度なしのブログを書かせていただきます^^

こちらもご気軽にご用命ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!