ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事
  4. サポートできる仲間と連携できるように動いております!

サポートできる仲間と連携できるように動いております!

こんにちは、ツナガルサポートです!

 

年が明けて、もう2週間が経っちゃいましたね!

年を取ったのか、日が過ぎる速度が年々速くなっていてちょっと困惑してしまいます。

 

さて私の方は元気に活動しているのですが、会社の方が非常に忙しくなっておりまして、現状老人ホームの相談事業に関しては、自身から営業をかけることは特にせず、お知り合いのご相談に対して細々と対応している次第です。

それでもちらほらとはご相談をいただきますので、あらためてこのお仕事をささせていただいてよかったなーと思う次第でございます。

実際にこのお仕事をさせていただいてから、今まで出会ったことがなかった本当にたくさんの方と知り合いになり、新たな視点をいただきたくさん学ばせていただきました。

まだわからないこともたくさんあるのですが、実際に動いてみてこのお仕事の抱える課題のようなものもおぼろげながらに理解することができてきました。

そこで弊社は信用できる数社の友人とパートナーシップを結んだ上で、ちょっと新たな取り組みを始めようかと考えております。

老人ホーム様に対してもお客様に対しても、双方に喜んでいただける仕組みにできる予定です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!