ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事
  4. 施設による色は様々ですねー。

施設による色は様々ですねー。

こんにちは、金児です^^

先日のご依頼から地域の施設を多数ご見学させていただきました。

いやー色の違いに驚いております。

本当様々ですね。

私がすべきことは、必要な人に必要なサービスを届けることです。

そのために、事前に施設のご様子を伺うこと、利用者様のご要望をお聞かせいただくこと、ここには徹底的に時間をかけさせていただきます。

「そんなんええからはよせいっ!」

みたいな方はもしかしたら私とは相性が良くないかもしれません。

ご紹介させていただく以上は、このお話をうかがう時間なしには難しいです。

この事業を始める上で絶対に心に決めたことですので、ご了承いただけますと幸いです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!