ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事
  4. 施設紹介のお仕事が増えています

施設紹介のお仕事が増えています

ご無沙汰しております、代表の金児です。

 

ひっそり活動してたのですが、懸命にやっていたらお仕事が増えまして一人では対応しきれなくなりましたので、新たなスタッフに入ってもらい二人で最近は活動しております。

 

ずっと一人で悩みながら進んできましたので、指導する内容も我流w

これで大丈夫か?と自問自答しながら毎日楽しくやっております。

 

世間はコロナもおちつき、改めて施設を検討する方が増えたなーと実感します。

最後まで悔いのないお住まい探しのお手伝いをしますので、気軽にご相談くださいね。

 

金児

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!