ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 仕事
  4. 事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

あけましておめでとうございます、ファミリンクツナガルサポートです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年早々ではありますが、事業所移転のご案内です。

弊社株式会社familink ファミリンクツナガルサポートの事務所を現行の事務所より移転致します。

 

ありがたいことに昨年より事業展開させていただいております、介護保険事業が堅調に推移しており、職員を増員しておりますので、それに伴う事業所移転となります。

2月いっぱいまで現行の事務所での対応、3月1日よりは新事務所での対応になりますのでご了承ください。

 

今までは代表の金児一人体制でお客様のご相談対応をさせていただいておりましたが、春ごろからはファミリンクツナガルサポートに関してもスタッフを増員して、より迅速な対応をさせていただきます。

 

また弊社の相談員は全て医療・介護にまつわる専門資格を保有していることに加えて、介護保険に精通しているスタッフが対応すること、お客様相談業務に携わった経験のあるもののみで対応することをお約束します。

 

そもそもの事業理念である、お客様にとっての希望を十分に反映できる、施設選びのお手伝いを時間をかけて行ってまいりますので、どうぞご安心してご相談くださいませ。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

現住所:大阪市鶴見区緑2丁目2-14-1F

新住所:大阪市鶴見区鶴見4丁目10-18マッシーモ鶴見1F

株式会社familink ファミリンクツナガルサポート 代表 金児大地

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!