ブログ

日々の出来事を
包み隠さず伝えたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 仕事
  4. HPの写真を更新しました!

HPの写真を更新しました!

こんにちは、金児です。

本日、鶴見区のお仲間の会社でバシャバシャと写真を撮っていただき、HP用写真を更新しました^^

うーん、自分でいうのもなんですが、スーツが似合ってない。。。

それもそのはず、私は今まで現場でずっと働いてきて、理学療法士としてはスクラブ(リハビリの先生といえば見たいなやつ)や白衣を着てきましたからね。

最近は少しずつスーツを着る機会も増えてきましたが、圧倒的にポロシャツやラフな格好が多いです。

まあ続けていくうちに板に付いてくるのかな?

なんて思いながら頑張ります!

施設紹介の事業をされている方って、みんなスーツ着ておられる印象です。初対面の方に対する礼儀っていうのはもちろんわかりますが、私はご自宅に伺う時は特別感を出したくないんですがね。

なんか、営業マンが家に上がる感じが微妙で。

施設側からするとキチッとした人が来たっていうのは、安心なのかな?

身なりというのは自分のためではなく、相手のことを気遣って決めるものだと理解しているので、利用者様や施設のスタッフのご意見をうかがいながら進めていこうと思います。

さーHPも出来上がってきたし、あとはパンフレットが仕上がればほぼほぼ準備完了!

どんどん動いていこうと思います^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お電話はこちら!